あしゅかのぷよぷよ(ポケモン)

考察力に努力値を全振りしてしまったぷよらー() 初中級者向けのこのブログでぷよぷよ人気アップに貢献できたらなと思います。PS4ではasuka05410という名でプレイしてます。

通信制限!

あしゅかことアスカです。

スマホ通信制限が入ってしまいました……
私はパソコンネットに繋げないのでスマホからブログ書いてるんですが、通信制限のせいで画像をとにかく読み込まないので記事の内容を確認するのにも一苦労な状況なので月が変わるまでは画像少なめの記事投稿になると思われます(´`:)

ポケットWi-Fi持ってるんですが何故か自分のポンコツARROWSがWi-Fi繋いでもすぐに通信できなくなる症状持ちな為、全く意味を成さないんですよ!!!!
ARROWSふざけんじゃねぇえええええ


まぁ、一応ARROWSにもいいとこありますようん。
写真の画質が悪いのとなんかポンコツ化すること以外は気に入ってます。