あしゅかのぷよぷよ(ポケモン)

考察力に努力値を全振りしてしまったぷよらー() 初中級者向けのこのブログでぷよぷよ人気アップに貢献できたらなと思います。PS4ではasuka05410という名でプレイしてます。

雑感「DT砲」

あすかです。
風邪引いて「辛いです……」


DT砲ってめっちゃ強いですよねDT砲
テトリスじゃない方の

f:id:futamiasuka:20160617153320j:plain

キーぷよ外しやすいし、2ダブ作りやすい
しかも多重折り組みやすく、本線も伸ばしやすいという安定っぷり


多重組むならこんなんがよく使われてるのかな?

f:id:futamiasuka:20160617153719j:plain



f:id:futamiasuka:20160617153726j:plain



f:id:futamiasuka:20160617153731j:plain


序盤に新GTRの土台が完成しており、挟んでるぷよ(画像で言うと赤ぷよ)のゾロが来たときとか狙い目です。

みなさんも季節の変わり目の風邪にはお気をつけてー