
あしゅかのぷよぷよ(ポケモン)

考察力に努力値を全振りしてしまったぷよらー() 初中級者向けのこのブログでぷよぷよ人気アップに貢献できたらなと思います。PS4ではasuka05410という名でプレイしてます。

新情報がこないけど最速配信からの情報

かなしい(*;○;*)
早く準伝組とウルトラビーストに関する情報が欲しい(*;○;*)

環境を予想したい(*;○;*)



それはさておき、先日ニコ生でサンムーンの最速配信があったんですよねー。
その動画内で
ゴースやムウマを使うトレーナー確認
野生のマクノシタ確認など既存ポケに関する情報がちょろっとだけ判明しました。

つまりゲンガー確定!!!!(確定してないです)


これはWCS2017でもメガゲンガーは環境の中心になってきそうですねー。(と思ったけどメガ進化使えないみたいですねw)