あしゅかのぷよぷよ(ポケモン)

考察力に努力値を全振りしてしまったぷよらー() 初中級者向けのこのブログでぷよぷよ人気アップに貢献できたらなと思います。PS4ではasuka05410という名でプレイしてます。

ぷよぷよ全く関係ないパワプロの記事②

あしゅかことアスカです。

パワプロの記事書いていきます!
一週間振りの記事がパワプロっていうね笑
今回は育成した咲界のOB勢を載せていきます!


  • ①小鍛治健夜

f:id:futamiasuka:20160602144346j:plain

咲界のトップ魔王小鍛治さん
序盤から怪物球威狙いで新島さんの評価上げてましたがイベント発生せず…
ホモことミワちゃんとの洞窟探検ありの育成にあまり慣れておらず天才の入部届使ったのに全体的にもったいない能力になってしまいました…
洞窟探検で威圧感狙い(左右右右)ましたが取得できず。
またリベンジしたいですね
パワナンバー:13700 50109 17574

  • ②白築慕ちゃん!!!!

f:id:futamiasuka:20160602145025j:plain
パワナンバー:13300 30119 38944

私の嫁こと白築慕さん。
とりあえずホモ理論に慣れる為にお試しで育成してみました。
自分にとって初の威圧感取得キャラ
ちなみに威圧感と書いてらぶりぃえんじぇる☆と読みます!


  • ③三尋木咏

f:id:futamiasuka:20160602145259j:plain
パワナンバー:13500 90169 77671

当初はミイちゃん+純決+ミワちゃんでアーチスト、威圧感、恐怖の満塁男の取得を目論んでいたがカラオケや温泉めっちゃ行ったのに一向に純決イベが発生せずミワちゃんで威圧感を取得した咏さん。
名前の漢字が違いますが、パワプロに咏という文字が登録されておらず詠という文字で代用。
能力、特殊能力共に咏さんらしくて満足(°°)


  • ④赤土晴絵

f:id:futamiasuka:20160602150058j:plain
パワナンバー:13500 10162 11765

パワフェスで育成したレジェンド
能力がレジェンドらしいのと顔がかっこいいのでお気に入り



他にも色々育成したのでその内記事書きます!
次は多分ぷよぷよの記事ダヨ