あしゅかのぷよぷよ(ポケモン)

考察力に努力値を全振りしてしまったぷよらー() 初中級者向けのこのブログでぷよぷよ人気アップに貢献できたらなと思います。PS4ではasuka05410という名でプレイしてます。

パワプロの記事って需要あるのん?

あしゅかことアスカです。
タイトルの通りパワプロの記事って需要あるんですかね?

今自分の記事の中で一番読まれてるのがパワプロの記事っていう笑
最近出たゲームなので需要が高いのは当たり前なんですけど、ぷよらーの方への需要はどうなのかなーと思った次第です。

気儘に記事書くので書くときは書きますし、書かない時は書かないのでこの記事に意味は無いんですけど(°°)笑


最近、赤土晴絵とか作ったのでその内記事書くかもですが、オススメ記事の部分がパワプロで埋まったらぷよぷよプログなのに!?ってなっちゃうのでそれを危惧してます笑